M1star's Diary

三星の雑記帳

google トラッキング



google ad ヘッダー




google ad 投稿記事




日記

【2017/10/23】台風と選挙とgoogleデジタルワークショップ

更新日:

Pocket

今日は一日雨ですね。三星です。
台風恐ろしい。

今日やったこと

ハースストーンの方で記事を3つ更新
Googleデジタルワークショップなるものをやってみる

ハースストーンの方で記事を3つ更新

だいたい一つの記事を書くのに2時間くらい?
まだきちっと計ってないが体感。
せめて1時間くらいにしないと毎日いろいろ他にもしたいからなー。

ブログ書くのが楽しくてハースストーン自体をプレイ出来てない~。
ランク5までは今までずっと行ってたし行きたいな。

Googleデジタルワークショップ

簡単で簡単でもうバッジ4つもゲットだぜ!

バッジを集めるってポケモンを思い出す。

でもわかりやすく楽しいですね。
内容は小学生でも理解出るくらい。
小学生のネットリテラシーの教育にでも家でやるぶんには良い経験かと思う。
ドメインとレンタルサーバー借りるなんてはした金しかかからんし。
もちろん大人でも勉強になりますねはい。

台風と選挙

大型台風と選挙が同時に来てTVは大忙しでしたね。
twitterのNHKアカウントも忙しそうで。
選挙の結果については特に何もコメントせず。
親から選挙と野球と宗教の話はするなと教えられたので。

明日すること

プログラムのことのみについて書くブログもやりたいので頑張りましょう。
あと広告も付けたいなーと思いつつ。
googleアドの審査が厳しくて何回かはじかれたので挫折したがデジタルワークショップ終わったらやりましょうかね。
あとバイトも探さねば。

google ad 広告用スペース




google ad 広告用スペース




google ad 投稿記事




-日記

Copyright© 三星の雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。