X
    Categories: 日記

昼間から徐々に書くようにした

三星です。

タイトル通り昼間からやったことをこつこつ書くようにしました。
けど結局投稿を忘れるという。

今日の投稿

ハースストーン1日1枚:ハースストーン国内イベント一覧
休学から始めるプログラミング:なし

今日したこと

googleアドセンスを整理しました。
広告を張る場所ごとに名前を変えて効果を計測できるようにした。
1日1円にもならないけど。
スマートフォンフッター用のところにレスポンシブ広告を張ったら大きくなりすぎてビビる。

ハースストーンイベント一覧ページを作った

ハースストーンイベント掲載希望者用シートも作った。
国内で行われている大会とか各地域の炉端の集いを盛り上げたい。
イベントカレンダーも作ったので充実させねば。

ハースストーンの炉端情報をHearthStoneJPに追加

HearthStoneJPに情報を追加した。
atndとTwipiaに書いてある内容を転載。
これで参加してくれる人がいるといいな。

クエスト消化

ハースストーンのクエスト消化。
意外に時間かかるのよね。

その他

病院に行ったり友人と会ったり。
自分へのご褒美が大事だよ、ということを学んだ。

今日すること

明日って今日さ!
バイト申し込みのための計画を立てる
Unityチュートリアル

ここの欄に書いたことだいたいこなしてないけど大丈夫かな。

M1star.paper :