X
    Categories: 日記

寝起きドッキリ

三星です。
昨日の書いてたのに投稿し忘れてた😢

今日の投稿

ハースストーン1日1枚:
【コボルトと秘宝の迷宮】新カード評価【11/21】
34枚目”ハースで学べる英会話”  
休学から始めるプログラミング:なし

今日したこと

新カード評価9枚

ハースストーンの新カードが発表されたので早速評価した。
おそらく日本で一番早いぞ。
まぁ評価ブログが早い意味はあまりないが。

マストドン連携修正

マストドンでタイトルを表示するようにした。
はじめてPHPをいじってコードを書いた。
が、思ったほどなんともねえぜ、がははっ。
これも後日詳細を書きましょう。

Googleアナリティクスイベント連携

Googleさんがイベント連携して目標立てろというので。
Twitterでシェアされたら反応するように更新。
ただこれ出来てるのだろうか。
後日詳細。

動物の森ポケットキャンプを始めた

始めた。
すげー動物の森っぽい!
面白いからプレイ日記書きますね。

明日すること

新カード更新
どうぶつの森
友人の家へ

明日もすること山もり

M1star.paper :