M1star's Diary

三星の雑記帳

google トラッキング



google ad ヘッダー




google ad 投稿記事




どうぶつの森 ポケキャン

【スマホ】動物の森ポケットキャンプ プレイ日記【第2回】

投稿日:

Pocket

三星です。
またちょっぴり進めました。

入ったらブーケが挨拶してくれました。更にこんな感じにしてほしいと妄想脅迫。

が、頑張ります。

さて、今日は新しいマップが出ているので海岸に行きます。

早速魚発見!

釣りです!

魚釣りは家庭用番よりすぐに食いついてきますね!

海岸にはキャラメルがいました。

旅してるそうです。大変だなぁ。

さて、海岸では新機能のとあみ(投網)が使えます。

とあみを使えば一回で4匹も魚をGET!!

…きっとこれは課金要素だ…!

しかしすげー早くて便利でしたとあみ。釣りと違って失敗もないし。実質ガチャなのかもしれない笑

さてさて、お次はキャンプ場内のショッピング施設へ行きます!

へー

ほー。

てなわけで奥へ。

あ、この人知ってる!

帽子屋さんのケイトです。

一番右のかっこいい帽子を買いました!これ、スポーティータイプらしいです。ちょっとまだよくわからないです。

広場には見知ったタヌキもおりました!

た、たぬき…!ここにいたのか。そしてちゃっかり帽子をかぶってます。たぬきは純粋に家具を売っているみたいです。課金チケットじゃなくてちゃんと(?)ベルです。家は買わないのかな??

ということで、本日はこの辺まで。

うわー、まだ全然チュートリアル終わってないー。

【おまけ】

お安いので皆さんいかがです??72時間限定とか買っちゃうよー😭

google ad 広告用スペース




google ad 広告用スペース




google ad 投稿記事




-どうぶつの森 ポケキャン

Copyright© 三星の雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。