M1star's Diary

三星の雑記帳

google トラッキング



google ad ヘッダー




google ad 投稿記事




日記

【2017/10/30】ついに雪

投稿日:

Pocket

いやー、寒いです。

ついに雪が降りましたね~。北海道には。
急激に冷え込んで風邪ひいちゃいそー。
風邪ひかないように気を付けましょう。

紅葉

前の土日に紅葉しっかり見に行きました。
いや~、素晴らしく綺麗でした。観光客もたくさんいましたし。
見に行くことが出来てよかったですね。

HearthStoneJP

50人も超えたのでそろそろ何かやろうかなーっと。
みんなの希望をとって。

あとTwitterで炉端の情報仕入れるけど仕入れきれない。
自動化しなければならない。けどもうだれかやってるんじゃないのかな~??
そこを調べたいな。

グーグルデジタルワークショップ

今日久しぶりに再会。
まだバッジ5個。
早くクリアしたいなー。認定証取って自慢したい。
誰でも取れるから自慢にならないけど。

google ad 広告用スペース




google ad 広告用スペース




google ad 投稿記事




-日記

Copyright© 三星の雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。