M1star's Diary

三星の雑記帳

google トラッキング



google ad ヘッダー




google ad 投稿記事




どうぶつの森 ポケキャン

【スマホ】どうぶつの森 ポケットキャンプ 3日目

投稿日:

Pocket

三星です。前回の続きからです。

クラフトをしようと思ったら服はまだクラフト出来ず!

えー、なんで~~、って感じですがアプデを待ちます。

新しい?住人がいました。ツバクロ君です。

ツバクロ君はキンニクが大好きな住人みたいです。お気に入りのキャンプ場はスポーティー。わかりやすいですね。

キャンプ場に招待しようと思ったらお気に入りのアイテムがないと来ないらしい。

ということなので後で作ってやります。

とりあえずツバクローはおいといてまた別のエリアへ。

うーん、どうやらここは車屋さんみたいですね。話を聞いてみるとキャンピングカーの色を変更してくれるとのこと。

へー、俺キャンピングカー持ってたのか。

早速やってもらいます。

うーん、かっこいい。やっぱり自分で色とか決めると愛着がわきますよね~~。他にもスペシャルカラーリングが出来るみたいです。欲しいけど高い!

さらに話しかけるとキャンピングカーの改造の話が。また色の変更みたいにやってくれそうなのでお願い。

わーい、大きくなった!

キャ、キャンタロー…お前もか…!

金の話になったときの目付きが怖いぞ…。(´;ω;`)

google ad 広告用スペース




google ad 広告用スペース




google ad 投稿記事




-どうぶつの森 ポケキャン

Copyright© 三星の雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。