M1star's Diary

三星の雑記帳

google トラッキング



google ad ヘッダー




google ad 投稿記事




日記

【2017/10/25】色々頑張った日

更新日:

Pocket

いやー頑張った頑張った。

【Blizzardソーシャルグループ】HearthStoneJP

たくさんの人にリツイートされ、たくさんの人が参加して頂き感謝感謝です。
昨日は「名前だけでも憶えて帰ってください」という感じでしたが、今日はしっかりとネタを見せたぞ。

・スムーズな参加方法をわかりやすく解説画像制作
・グループの理念、設立の目的、参加のメリットを画像で製作
・ハストドンに参加してお知らせ
・クエスト消化(笑)

あれ、文字にしたらこれしかやってないの~?
30人程参加して頂き大変うれしいのだが人とコミュニティ、コミュニティとコミュニティを繋げるポータルサイトにしたいので、もっともっと人数は必要ですよね。

ブリザードのアプリってことでtwitterもハストドンもDiscordも何もしてない、ゲームをプレイしかしてない人間にお知らせできてこそが強みのはずなのにまだそこに訴求出来てない。
自分のように、し○らさんの配信見ながらゲームプレイしてるだけの人間も100人くらいいると思うし。
自分のフレンドさんにお知らせするしかないかなぁ。
…こういうことをしてると営業がいかに大変かわかる。凄いよ営業は。

コミュニティ同士を繋げるためにコミュニティの運営者の方々にお話しなければならない。
・”HearthStoneJP”はそちらのコミュニティの邪魔にならない
・”HearthStoneJP”は多くのメリットがある
これを一瞬でわかってもらうような画像を作らねば。といってもパワポだけど。ホントはオープンオフィスだけど。
企画のプレゼンか何かかな?
まぁ、同じことなんだろうな、仕事したことないけど。

ブログ

ブログ書けてないよ!
明日で貯金がなくなるので書かなきゃ~。
ネタはたくさんあるけどね、まだまだ。

google ad 広告用スペース




google ad 広告用スペース




google ad 投稿記事




-日記

Copyright© 三星の雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。